フランスへ海外旅行

フランスへ海外旅行のページを説明

新着記事一覧

フランスへ海外旅行

フランス海外旅行の見所・楽しみをいくつか紹介します。 世界的に演劇フェスティバルで有名なアヴィニョンはフランス海外旅行の見所の一つです。 サン・ベネゼ橋は「アヴィニヨンの橋の上で踊ろうよ」という歌で有名な半壊したままの橋です。 1947年ジャン・ヴィラールによって始められた国際演劇祭は、この町の知名度を、一気に高めました。 モンマルトルの丘は、パリで一番高いところにあるのでパリ市内が一望できるんです。 アメリーの舞台になった、カフェにはいつも観光客で賑わいを見せています。 有名な、キャバレー、「ムーランルージュ」日本語では、「赤い風車」という意味で、フレンチ・カンカンや大道芸が見れます。 パリのモンマルトルは、他のパリの観光地よりも、下町っぽくて落ち着いた雰囲気です。 モンマルトルの近くの観光地モンマルトルは、パリ市内の有名な観光地とはちょっと距離が離れています。 もし観光に行かれるなら、時間に余裕を持って行くことをお勧めします。 ロワール渓谷は、 フランスの中でも有数の美しい古城の点在する地域です。 有名な城をを数日かけてめぐるツアーにも参加したいものです。 ロワール地方が最も華やかだったのは、15〜16世紀末で、このころ、ジャンヌ・ダルクは英国軍に包囲されていたオルレアンを開放し、100年戦争を終結へと導きました。 オルレアンでジャンヌ・ダルクの家を訪ねのもいいでしょう。 ロワールは、 グルメ地方としても知られ、おいしい郷土料理とワインはフランス海外旅行の楽しみの一つです。 また、有名なワイン地方をめぐるワイナリーツアーもフランス海外旅行の楽しみの一つです。 知名度の高い歴史あるワイナリーでワインを試飲し、気に入ったワインはその場で購入もできます。 フランスならではのグルメなツアーと言えるでしょう。



スポンサードリンク

海外 旅行 これだけは知っておこうのフランスへ海外旅行のリンクについて

海外 旅行 これだけは知っておこうのフランスへ海外旅行のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。